TOP

旅行のしめに風俗で楽しんだ時の体験談です。

楽しかったので満足です

セクキャバは普通の風俗じゃ物足りない方々向きのお店らしく、ちょうど今の私にとって好都合な所だと思ったので、実際に通ってみることにしました。デリヘルやヘルスとはまた違った感じのサービスを受けることが出来るみたいで、久々にワクワクしながらお店に行けたんです。目的地であるセクキャバは中々綺麗な所でなんていうか空気が澄んでいてとても気持ちの良い空間を作り出せているし、スタッフの方も美人系で悪くなかったです。セクキャバはデリヘルみたいに性的なサービスを行うよりも、どちらかといえば男性客と女性スタッフの触れ合いを重視しているとのこと。色々な会話が出来たから彼女と交流して行けて十分楽しかったし、胸とかも少しだけ触らせてくれたので満足です。小ぶりな大きさの胸だと思っていたけど、実際に揉んでみると意外と弾力を感じさせてくれたから気持ち良かったです。確かにデリヘルとかじゃ体験出来ないサービスを受けることが出来たので、これからはセクキャバに通って女の子と交流してみたいなぁって考えています。

性感で気持ちいいの?っていう人が多い

意外とありそうでないのが性感ヘルスなのですよ。性感エステならあちこちにあるのですけどね。性感なんかで気持ちいい?っていう人もいるのですけど、性感て頭についているからみんなエステのほうを考えてしまうのですけど、こちらは性感ヘルスですからね。エステは女の子にタッチはできないのですけど、ヘルスはタッチし放題です。とはいっても指入れができなかったり、乳首こりこりがダメだったりするのですけど、まったくのお触りNGよりもいいですよ。こっちからは何もできないっていうのはエステマッサージということはみんなもよく知ってますから。まあ、性感エステとヘルスのいいとこどりというよりも、中途半端にくっつけたみたいな感じですかね。それでも性感ヘルスは人妻や熟女などの年齢層たかめのお客さんをターゲットにしているので、これが結構当たっているみたいなのですよ。まあ、年配になるとそこまで過激なことは求めないので丁度いいのかもしれません。